望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

引っ越しブルー

30連休も半ばを過ぎたわけだけど全然休んでる感じがしない。

というか何もしてないのにもう半分終わってしまったという感じ。

 

 

諸々の送別会が済んでいよいよ来週引越し。

 

自分の場合、決断してもいざ実際に行動に移す頃になると不安がめっちゃ襲ってくる。

 

転職はまぁいいんだけどやっぱ引越すことの不安。

引越し先というより今の環境を失うことに寂しさというよりはもったいなさを感じてしまう自分がいる。

まだ行ってもいないのにいつかは戻ってこようかなぁとか。

 

 

ちなみに一番やるべきじゃなかったかもなぁって思ったのは敷金礼金仲介手数料を払ったときです。

支払い内容自体は真っ当なものだったけど元々の家賃が高いので合計金額が結構なことに((((;゚Д゚))))

 

 

まぁじたばたしても決まったことはどうにもならんし、いざ始まってしまえばなんだかんだでやれるとは思うんだけど。

 

というわけで引き続き引越し準備です。

そろそろエレクトーンバラさなきゃ…。

 

 

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T