望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

30連休

最終出社日を終えて有給消化中。

でもなんだかんだで引っ越しとかいろいろ用事があってあんまり休んでる感じではない。

 

今週やったこととしては、引越し先の部屋を決めた。

しかし、水曜日に決めに行ったんだけど「水曜日は大体の不動産屋休みで内見できないんだよねー」って言われて「先に言えよ(#^ω^)ビキビキ」って感じでしたね。

4月のことといい、会社紹介じゃなかったら絶対付き合いたくないレベル…。

 

部屋自体はとりあえず会社から徒歩5分の場所にした。

いくつか見たけど家賃の違いの割にはどの部屋も似たり寄ったりだったのでだったら会社に近い場所でということにした。選択肢の中で一番安かったし。

 

 

 

部屋が決まってあとは役所で書類手続きしたり荷物を箱詰めしたりという日々。

この機会にいろいろと捨ててる。

なんだかんだで家電とか見てるのは結構楽しい。テレビ台どうすっかなー。

 

 

そして最後に宣伝。

入社日直前にGemstoneで出ます。

このために入社日を1週間延ばした(笑)

引越し準備しながら練習頑張りまっす。 

 

 

NEW GAME! 青葉の今日も一日がんばるぞい Tシャツ ホワイト Lサイズ