望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

魔窟

パクリパーティでレート1700乗ってひとまずの目標を達成したので、その間に育成した他のポケモンを使って自分でパーティ作ったら一瞬で50くらいレート溶けて草も生えない。

 

正直カプ・コケコは強さがよくわからなかった…。

メタられすぎてるだけかもしれないけど。

 

 

それでもデンジュモクのおかげでなんとか持ち直して1750くらいまできた。

このくらいまで来るとそこそこの頻度で変態型と当たるわけで…。

 

メガガブリアスや物理カプ・コケコも大概だけど、せんせいのツメジバコイルって…。

事故だと思って割り切るしかないんだけどこういう負けはなかなか強烈に心にきますね。

 

 

が、それ込みでも最近はそこそこ勝てるようになってきたのでポケモン楽しくなってきた。

ただ、現時点ですでにモチベーション下がり始めてるのでバンク解禁されてからもこのペースで続けるかは微妙ですね…。

 

個人的にはORASみたいにマークで互換切りしてほしいなぁ。

ORASもそこそこやったんだけど、前作持ってないとスタートラインにも立てないってのは面倒くさくて。

孵化厳選は出来ても準伝はどうにもならないので。