望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

02で編集できないリズムパターン

02で新たに追加されたリズムパターンには後ろに「+」がついたものがある。

これらのリズムパターンは編集したりアセンブリで引っ張ってくることは出来ないらしい。

アセンブリーではそもそも選択できず、エディットボタンだと「このリズムはエディット出来ません」というメッセージが出る)

 

 

S-ボイスがエディット出来ないのは知ってたけどリズムパターンにもあったとは…。

どこかに載ってたかな。見落としてるかも。

 

聴いてみた感じ、何か特別なものがあるようには思わなかったんだけど。

じゃあ権利的な何かかと思ったものの、新たに追加された「ドラゴンロック」のリズムは普通にエディット出来たのでそれも違うっぽい?

 

 

いずれにせよ、今回は横着せず一からリズム打ち込めってことみたいです(ノ∀`)