望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Innocent Age

とりあえず一通り聞いてみた。 コンセプト通り恋に落ちてキラキラしてる気持ちやそのあとのちょっとダークサイドな感じなど、一口に恋をテーマにしてるとはいってもバラエティに富んだ感じだなぁと思った。 個人的には「あなたの声が聞きたくて」の脳内お花畑かよってくらいのカラフルなサウンドと節回しが好き。 PVとかCMで何度も見たLove Blossomは10曲目。 リード曲なのに10曲目?と思ったけど通して聞くと納得の曲順。 そしてここが一番の大きな節目なので気持ちの盛り上がりもすごい。 しかしその次にDancin'世界がこわれてもを配置するこの曲順www 感動の次にこれだよwww本人も言ってたけどめんどくさい女だなwww あくまでアルバムの流れであって、曲自体はとてもかっこいいです。 はぁ…ライブ楽しみだなぁ。  
Innocent Age(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
茅原実里 ランティス (2016-04-06) 売り上げランキング: 189