望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

M-SMILE MEMBER EVENT VOL.3 ~MINORINPIC~東京公演

FCイベント東京公演に行ってきました。 久々のZEPP東京です。 夜行バスで行ったけど参加は夜の部だけだったのでビーナスフォートでずーっとFF9やってましたwww何やってんだwww 今回は2階席だったのでのんびり見るだけかなーと思ってたら、普通に2階席の人も抽選でステージに呼び出されるし、遠投でボールは飛んでくるし、借り物競走ではまさかのみのりんが自分の席の目の前、超至近距離まで来るという、超神イベでした。 M-Smileメンバーも3回目で慣れてきたのか、ステージ上で面白いことしようとしたりで見てる方もめっちゃ面白かったw 失敗したM-Smileメンバーをみのりんが気遣う天使な場面も。 FCイベントは相変わらずゆるい空気がいいですね。 準備運動のラジオ体操でみのりんが曲に合わせて鼻歌やら「腰痛い」とか喋るたびに笑いが起きまくってたし、今回もゲストプレイヤーの白石稔も相変わらずキレッキレだし、瀬野さんもなんかテンション上って面白いこと言い始めるしで最高でした。 ライブコーナーではInnocent Ageから2曲。 気づけばアルバム発売まであと1ヶ月半…。 Love Blossomが聞けば聞くほど好きになってる自分がいる。 最初はあまりピンと来なかったんだけど聞けば聞くほどやっぱりみのりんだなぁと思えてくる辺りさすが。 Dancin'世界がこわれてもは熱いロック曲。 客席側に歌ってもらう部分もあり、最後はモニタースピーカーに足をかけて熱く歌っててとてもかっこいいと思いました。 ツアー楽しみだな!早く6月来ないかな!  
Innocent Age(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
茅原実里 ランティス (2016-04-06) 売り上げランキング: 712