望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2017年お疲れ様でした

2017年お疲れ様でした。

 

今年は自分自身はあんまり変わりなかったんですが、周りに色々動きがあった感じの1年でした。まぁ主にみのりんのことなんですが…w

 

独立するわ5年ぶりのCMBあるわ文春砲食らうわ沖縄行くわとなかなか盛り沢山でしたね。

いろんなアーティストや声優がどんどん引退や活動休止していく中、こうして精力的に活動を続けてくれるのはファンとしては本当に嬉しい限りです。

既に決まってる次の予定なんかを見ても、どんどん新しいことに挑戦しようとしているのようでこれからもずっと応援していきたいですね。

 

 

そんなみのりんとは対象的に自分は低迷・停滞したと感じる1年でした。

去年の終わりくらいからなぜか楽器とかゲームとかのモチベーションが全然上がらなくなってしまい無気力状態でした。

いくつか演奏企画とか参加させてもらったものの上述のような状態でやっつけだったり無気力な感じだったりで申し訳なかったなぁと。

 

一応、夏くらいから徐々に復調して今はそこそこやる気あります(`・ω・´)

演奏コミュニティ内の部活?も始まったので来年は頑張りたいです。

 

 

それ以外の大きな出来事としては奨学金の返還が終わりました。

繰り上げ返済した直後にみのりん沖縄が発表されて頭抱えたよね。

というわけで本当にお金がありません!お年玉、募集してます!

 

 

来年でいよいよ30になるということで、先のことだと思っていたことが徐々にくるようになってきます。

具体的には体力の低下とか(ぁ。そろそろ夜行での遠征は考え直したほうがいいかな…。

 

 

あまり人と関わることがありませんが、来年も何かあればどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を。