望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ひもてはうす

 

ダテコーの新作キター!

唐突に新作が発表されて驚いたけど嬉しい。

 

きっとオーディション大変だったんだろうなー(すっとぼけ)

キャストがダテコーオールスターズでもう笑ってしまう。  

 

いくつかニコ生立ち上げたとき、ある程度知ってる声優と関係を作っておいてアニメのときにやりやすくしたいみたいなこと言ってたしね。

 

 

まーたあけこが犠牲になってしまうのか(呆れ)

やめろぉ (建前)ナイスゥ (本音) 

 

 

ちょっと前にてさぐれっぽい面子で何かやってたっぽいけどこれだったのかな?

旅ものも続編ほしい。

てさぐれ! 部活もの 番外編「てさぐれ! 旅もの」 [DVD]