望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

てさぐれ!旅もの

出張から帰ってきたので早速見ました。 なんで中の人が富士急行って遊んでるだけなのにこんなに面白いんですかね…。 やっぱこの4人て神キャスティングだわ。 全員おもしろいんだけど特にすごかったのがあけこ。 てさ部嫌いを公言しておきながら一番ノリノリでネタをぶっ込んでるんだよなぁw 大噴火はまずいですよ! あとへごが終始マイペースなのが個人的にめっちゃツボだった。 音声特典の行き帰りの車内トークそれぞれ大体2,30分ずつと本編70分の約120分入っててさプルのBlu-ray1本とほぼ同じお値段。 どう考えてもてさプル買うよりこっちの方がお買い得なんだよなぁ…。 てさぐれ1期2期や中の人ファンなら買って損はないはず。 てさプルでシャルム側目当てだった人には関係ないですな。  
てさぐれ! 部活もの 番外編「てさぐれ! 旅もの」 [DVD]
バップ (2016-02-17) 売り上げランキング: 72