望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

「てさぐれ! 旅もの」その2

もちろん買っていました。Konozama食らったけどな!

 

相変わらずこの4人は面白いけどだいぶパワーバランス変わってきてるなーと感じた。

 

あすかりんのこぜにかせぎが始まったこともあって、荻野さんの暴走具合が半端じゃないw

その分、西さんは抑えとかまとめ役になってていつものぶっ飛び具合がちょっと物足りないかも。

 

 

そして溢れ出てるあけこのお母さん臭。

帰りの音声でビールとさきイカ買ってる姿にクソワロタw

他3人のあけこへの寄りかかり方が完全に母親に懐いた子供のそれで笑う。

その上であけこ本人もぶっ込める人だから強い。

 

あけこ本人はてさぐれを「罪」と形容してるけどなんだかんだてさ部好きだと思うw

律儀にこういうやり取りするところとか(笑)

 

 

でも今回のMVPは個人的にはへごだと思う。

数々の虫や動物たちのミラクルは完全に持ってるとしか言いようがないwww

それにちょっとズレたぶっ込みをして流れを変えたりするのすごい。でも狙ってやってはいないと思うけど(笑)

 

 

あと、個人的に一番驚いたのは、これまで数々の下ネタや無茶振りでも問題なかったてさ部についにホリプロNGが出たことですかね(笑)

一体あのネタは何だったんだ…w

 

 

これが売れたら次は海外ですね(ニッコリ)

 

 

てさぐれ! 部活もの 番外編「てさぐれ! 旅もの」その2 [DVD]
バップ (2016-10-05) 売り上げランキング: 143