望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

モンタージュ

NAMM 2016で予てより噂されていたMONTAGEがついに発表されたそうですね。 何がすごいかわからないけどすごい(ぇ ようするにあのスーパーノブにいろいろなコントロールをアサインして、演奏しながらグリグリ音とかを変えていけるっていう認識で合ってる? あと、さり気にFM音源も入ってるのね。 ちなみに価格は日本円換算で40万くらいらしい(ノ∀`) まぁプロ用のフラッグシップ機だし多少はね? ライブとかでなんだかんだMOTIFは見かけるのでそれがこいつに置き換わっていくのかな? その他情報↓ http://info.shimamura.co.jp/digital/newitem/2016/01/79677 あと気になったのがこれとか。 【NAMM 2016】YAMAHA ワイヤレス MIDI/USB MIDI インターフェース MD-BT01 UD-BT01発表 http://info.shimamura.co.jp/digital/newitem/2016/01/79767 ワイヤレスってすごくね? ラグとかどうなのか気になるけど…。 なんだかんだこういう新製品が気になってしまう今日このごろ…w