望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

最近の音楽活動

 

マジカルミライの1Dayセッションバンドに申込んだらうっかり当選してしまったので参加します。

練習しなきゃだけど、千本桜は偶然にも6月に弾いてたのでたぶん大丈夫でしょう(慢心)

ガルパのステージと時間丸かぶりになってしまってた。悲しい。

 

 

それとは別のセッションにも応募してたら日にちがまさかの来週になってしまって、おまけに全く知らない曲をそれまでに採譜、練習しなくちゃになってなかなか楽しくなってきた。

 

「え、キーボードって自分のやつ持ってくもんなんですか?」って驚かれるところからスタート。まぁ世の中の認識なんてそんなもん┐(´ー`)┌

 

関係ないけど東京のスタジオってどこもキーボードレンタル有料なんですね。

KRONOSとかMOTIFが借りれるところもあってそのへんが有料なのはまぁって感じだけど、JUNO DiとかX50でも金取られるのはなぁ…って感じ。なら自分の持ってきますわ。

 

おかげでオクトパストラベラーがもう本当にクリア目前なんだけど止まってしまった。

週末の旅行移動中にはクリアしてやる!

 

STAGEA・EL エレクトーンで弾く 6~5級 Vol.25 VOCALOID SOUNDS

STAGEA・EL エレクトーンで弾く 6~5級 Vol.25 VOCALOID SOUNDS