望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~東京公演

待ちわびたみのりんのツアー初日の公演に参加してきました。

次の公演は5月で少し間があるので公演内容についてのネタバレは控えますが、なにかネタバレしてたらごめんなさい。

自己責任でどうぞ(みのりんファンがどれほどこのブログを見るのかはしらないけど

 


今回は1人なので夜行で0泊3日の予定にしてたら出発日に部署の飲み会が入るという超絶ハードスケジュールにwww

ひたすら空気を読まずにノンアルコール&時間厳守を貫いてバスに乗り込み東京へ出発。

なお東京へは「遊びに行きます」とだけ言ってひたすらはぐらかし続けましたw

東京に到着してまず最初に思ったのが「寒い」。

ここ最近の東海圏は初夏並の天気だったので完全に油断してた。

5時半に東京駅について会場のパルテノン多摩へ移動。

朝ごはん買ったりしながらだけど物販列に着いたのが7時。こんなに遠い場所だったのか…。

着いた時点で既にかなりの人数が並んでいてびっくり。これは名古屋でも朝から並ぶ必要あるかもなぁと覚悟をし始める。

自分が並んでいたところは階段登って広場みたいなところで、とても見晴らしはよかったんだけどその分風が通って寒かった…。

寒さに耐えながら10時なって物販が始まり、自分が出てこれたのは11時半頃。

入るまで売り切れ情報がなく、自分が買おうとした時点での売り切れは限定TシャツのSサイズのみという状況。

結局、並んでいた列が全部はけた時点での売り切れは限定Tシャツのみ。最終的に限定ラバーストラップも売切れたらしい。

レジは電卓になっていてTwitter上では叩かれてたけど、物販自体はスムーズに進んでいたしほぼすべて3限で限定品以外の売り切れもなしということで、今回の物販はかなり改善されていてよかったと思います。

物販後、パンフレット見たり辺りを観光していよいよライブスタート。

いろいろと挑戦的な演出がたくさんあって楽しかったです。

相変わらずステージ上が本当に楽しそうで、最初から最後まで終始笑顔で見ていました。

これがあるからツアー全通とかやっちゃうんだよなーw

それにしても、パンフやポスター見てもわかるけど最近のみのりんは一段と瑞々しい感じがしますね。

キャンペーンとかで言ってた食事制限とかそういうトレーニングの成果なのだろうか。

体力的にも終盤になっても抜群の安定感ですごかったです。

初日当選して本当に良かったと思います。あと3公演も楽しみ!