望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

てさぐれ!催しもの

てさぐれ部活もの1期のイベントに参加しました。ニコ生でw 有料生放送の上にタイムシフトなし(理由は後述)だったので直前で見れるようなら課金しようと思ってたら、日にちを1週間間違えていて1週間前の時点で課金してしまったため見ざるを得なくなったという(ノ∀`) 冒頭影アナの上田無双に始まり、OP・キャラソンのライブに公開大喜利という流れ。 開始の挨拶時点から「ニコ生入ってるから(発言に)気をつけないと」「無料枠は開始10分だけだから10分間だけ綺麗にやればいいのよね」「春のツーボール祭り」などなど穏やかじゃない発言ばかりでもう既に酷いwwww それにしても本当に本編やラジオのまんまだなぁと思った。こいつら仲良すぎだろw 西さんが下ネタの方向にいくのも葵がドヤ顔でダジャレにぶっ込むのもへごがへごるところもそのまんま過ぎて笑いが止まらなかった。 しかもあれだけ言っておきながら各方面disっていくっていうwww 今回タイムシフトがない理由は「何が起こるかわからないから」らしいけどこれはタイムシフトできませんわ(ノ∀`) そんな4人の猛獣の中に放り込まれた上田さんカワイソスwww 意を決してあけこを巨乳ネタでいじってみたら「もう下ネタだいじょうぶだよね。20歳超えたしね。いつか汚れるものだし(にっこり」と猛烈に攻められてクソ面白かったww 大喜利でも「ひらめいた人!」って言われて目を逸らしたり無茶ぶりぶっこまれてオロオロしてる姿がとても可愛らしいと思いました(ゲス顔 そう思うとへごは本当に心が強いんだなぁ…。 2期の方のイベントは9月にやるそうなので行ってみようかなぁ…。  
てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2014-04-23) 売り上げランキング: 31