望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

M-Smile MEMBER EVENT Vol.2”(握手会イベント) 名古屋公演

3公演目の握手会参加でした。 場所はクラブダイヤモンドホール。 Contactの時に行ったきりだったので全然覚えてなかったのですが、確かあのときも物販を階段で並んでたなーと思いながら入場。 今あらためて見ると東京大阪よりも明らかに会場小さいですね。こりゃ難民も出るわ。 M-Smile MEMBER EVENT Vol.2 in 名古屋☆ -Smile Days- http://minori-smiledays.jugem.jp/?eid=659 本人のブログで内容については軽く紹介されてるのでこっちは感想だけで。 長くなるかもなので続きから。   みのりんのイベントではよくあることだけど、みのりんのFCイベントなのに話題的には本人より瀬野マネージャーがほとんど持っていった気がするww
嫁さんが美人すぎて誰からも結婚を祝福されなかっただとか、お酒飲み過ぎて悪酔いしてただとか、噛んだり言い間違えたらみのりんが嬉々としてツッコむとか面白すぎたwww

あとイベント中に言われてたけど、瀬野さん第一子誕生おめでとうございます。

今回はトークパートで10年間のいろいろな話を振り返っての話がありました。
今のみのりんと瀬野さんの戦友みたいな関係はすごくいいなと思うし、それもこの10年間一緒に二人三脚で頑張ってきたからこそなんだなぁと改めて思いました。 あぁやってネタにされるのもそれだけの信頼関係があるからこそだろうしw

そしてライブパートではContactツアーの頃を思い出して、ケニーとガンちゃんが参加してのアコースティックライブでした。 ガンちゃんが「俺のこと分かる人いる?w」みたいなこと言ってたのが面白かったwwwわかるよwww みのりんとって、ケニーは今でも舞台上で困ったときに頼る存在みたいな感じなのに対し、ガンちゃんはすごく仲の良い近所の友人みたいな関係なのが面白かった。
MCではこんなゆるい感じなのにライブ中は、武道館では熱いセットリストだったのでこっちはゆったりと聴いてもらいたいということで、とても気持ちいいアコースティックアレンジで聴かせてくれました。 中でも名古屋のDears~ゆるやかな奇跡~のアコースティックアレンジが個人的にすごく好みでした。 ここは大阪ではなく名古屋です(何 今回のFCイベントではこれまで一緒に仕事して気心の知れた仲間と一緒でゆるい雰囲気だったみのりんが印象的でした。 いつもより素に近いみのりんが見れてとても楽しかったです。 今年もこれまでと変わらず応援し続けていこうと改めて思ったのでした。