望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ 大阪公演

大阪遠征してきました。

 

唯一撮った写真↓

 

物販ではこのツアーの間に話題になってた物販店長がめっちゃ売り込みしてましたw

 

今日の席は前後も左右も会場のほぼ中央付近。

 

この日はメガネ姿の陽ちゃんが見れたり、ラブレターパートのひらパー発言で会場が大盛り上がりしたり、MCで福岡の夜の出来事について陽ちゃんと大先生がちゃんばばに平謝りしまくってるのめっちゃ面白かったw

 

 

それにしてもこのツアーの公演は満足度高いと思う。

まぁ、みのりんのツアーではいつもそう思ってるんだけども。

贔屓目ももちろんあるんだろうけど、他のアーティストのライブ終わって楽しかったーっていうのと、みのりんのライブ終わったときの感じってなんか違う気がするんだよね。

 

明日のファイナルでこのツアーが終わってしまうことが本当に寂しい(´;ω;`)

 

 

しかし今回のツアーは軒並み開演時間が遅くて遠征勢には辛かった(;´Д`)

大阪もアンコールの終わりで先に抜けたものの、地下鉄では間に合わなくてタクシー使って終電で間に合わせる羽目になってしまったし。

ちゃんと開演時間とかに合わせて遠征計画練らないとダメですね…。

深夜に迎えに来てもらった妹氏マジですまんかったm(_ _)m