望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

三←連↓休↑

イカ

イカ初心者をOJTの名のもとにボコボコにするという暗黒儀式をしていました。

でもスプラトゥーンは1人プレイよりネット対戦やったほうが絶対楽しいと思うんだ。

 

話の流れで健康診断の結果を見せ合う感じになり、自分はBMIが18.1だったことだから骸骨呼ばわりされもっと食えというアドバイスを頂くことになりました(ノ∀`)アチャー

いやーでも肉食えって言われてもお肉高いよね…?

 

イチオシゲームを押し付け合うやつ


はっくべさんと上記のようにイチオシゲームを押し付け合うやつをやってまして、空の軌跡FCを始めてます。

ゲーム自体はmiyu家から貸してもらいました(ありがとうございます!)

 

古き良きRPGという感じがするんだけど調べてみたらそんなに古いわけでもないっぽい(2004)

2章に入ったけどそろそろ中盤だろうか。

月末までにネルケが来るまでにクリアしなければ。

 

 

本当は本を読んだり部屋の片付けもするはずだった、、、

片付けして録音もし始めなきゃとは思ってた(練習はした)

明日からやります←ダメ人間

 

 

英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION - PS3

英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION - PS3