望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

懐かしい音

エレクトーンでエレキギターの音を選ぶ時、02で新しいいい音がたくさん追加されたにも関わらず、01からあるエレキギター2とかエレキギター3を選んでしまう。

 

今聴くとちょっとしょぼく感じられる音ではあるけども、なんとなくエレクトーンのエレキギターというとこの辺の音のイメージがある。

シンセとかによくある「あの機種のあの音」っていうのはこうやって出来上がっていくのかもしれない。

 

 

ちなみに今日のレッスンではギターのアドリブのとこだけ褒められたw

ギターガンガン鳴らすの楽しいからね。仕方ないね。