望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

1Dayセッションバンド in マジカルミライ2018

行ってきました。

 

 

1Dayセッションバンドで、エレクトーンで千本桜弾いてきました。

他のパートでドタキャンした人がいたらしく、何故か自分の番は参加者が自分だけ(他のパートはスタッフ)になってしまいめちゃくちゃ緊張した。。。

エレクトーンが一番倍率が高いそうな。

 

 

スタッフの人とか感局の人がいい感じに盛り上げてくれたりしたので楽しく弾けました。

自分の練習不足感は否めなかったけど(^_^;)

 

 

終わったあとは会場見たり無料配布もらったりしてきた。

途中からだったけどガルパのステージも見れてよかった。

 

各種グッズが出てたりヤマハのブースでは楽器の体験から制作のセミナーまでやってて、正直あんまりボカロに詳しくない自分でも楽しめた。

収穫たちはこれ↓

f:id:iteduki:20180903141239j:image

 

お疲れ様でした。

 

STAGEA エレクトーンで弾く (6~5級) Vol.50 ボカロ・ヒッツ

STAGEA エレクトーンで弾く (6~5級) Vol.50 ボカロ・ヒッツ