望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

近くて遠い大阪

年明けのANIMAXの遠征準備。

 

個人的には行きは近鉄、帰りは新幹線でいいかなーと思っていたら、同行する友人から「泊まりでもいんじゃね?」という提案を受けたものの、時既に遅しでそんなに空いてない(ノ∀`)アチャー

 

 

なんで泊まりの選択肢が出たかというと、IAツアーで近鉄最終で戻ったら名駅に着いた時点で日付が変わってたから…らしい。

あれは自分でも正直反省している。すまんかった…。

 

 

東京ならもう決め打ちで夜行で帰るという選択肢になるんだけど、大阪は近いこともあって案外夜行バスの数がないのと、新幹線でも新大阪駅遠すぎなんだよなー。

 

 

一応調べたところによると駐車場と天気(雪)の問題さえカバーできれば車というのはコスパ的には悪くないっぽい。

駐車場はなんとでもなるけど、雪は怖い…。

 

最近遠征の準備だいぶ杜撰になってるのでよくないなー。

昔はどうしてたんだっけか…。