望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

CMB 2nd Live

1stライブのブルーレイ何回も見まくるくらいすごいライブだったので2回目来れてめちゃくちゃ嬉しい。

 

陽ちゃん馬場ちゃんの「1回目観客として見ててまさか自分が出ることになるとは思わなかった。」って言ってたのが印象的。でしょうねw

ファンもCMBもまさか2回目があるとは夢にも思ってなかっただろうからね…。

 

 

セトリは1stの曲に加えてそれ以降のみのりんライブで演奏された新曲たち。

サマドリが映像化されなくなって、最近のインストを復習する機会がなかったんだけど聴くとおぼろげに思い出される感もよかった。

 

今回はまさかのトリプルギターだったので前回以上に迫力がすごかったですね。

首がもげるくらい頭振りまくったw

しかしノレない数えられない変拍子(笑)

いい感じにノレてきたと思ったらピッと半拍ズレてわからなくなるというw

  

 

物販購入特典の全員寄せ書き! 

f:id:iteduki:20170723113017j:image

 

文字通り伝説のライブに参加できて最高でした!