望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

MINORI CHIHARA LIVE 2015 "SUMMER DREAM 3"

毎年恒例夏のお祭りということで今年も河口湖ステラシアターへ行ってきました。 今年は物販を事前通販でほぼ済ませてあったため例年より比較的のんびりできました。 いつもなら2日目は6時とかから物販に並ぶんですが、今年の日差しで並んでたら多分死んでましたね…。 半分冗談で袋の塩を持っていったんですが、結構ぺろぺろ舐めてました。おかげで熱中症は回避出来ました。 1日目は紙席でアリーナ左前方。相変わらずチャンババと大先生のパフォーマンスは完成されてますねw 2日目は1E10列目という後ろすぎず全体が見えるいい位置。CMBの動きも全員見れて楽しかった~。 夏のお祭りならではのお遊びが随所に入っていて、曲数的にはそんなにたくさんじゃないんですがコールアンドレスポンスがあったり、ペヤングにまつわるゆる~いMCがあったりと観客もステージも全員が楽しんでいたいいライブでした。 個人的にはロックバージョンの時に髪を振り乱してヘドバンしまくったりLush march!!で箒を振り回してステージ上を暴れまわった大先生が一番ロックだったと思う(何 今年はサマ鳥が参戦しましたが、1日目は熱中症(着ぐるみのトラブル)によりナチュラルにオチを担当していたのが面白かったです。 やけにポヨンポヨンしながら動くところや、某南千秋にそっくりな声で「(好物は)桃で~す」とか言っちゃうかわいいやつなんですけどね(笑) セトリ的にはスペシャルコーナーがとてもとても俺得でした。 ハルヒはもちろんのこと、まさか青空のナミダが聴けるなんて夢にも思ってませんでしたね。 ロックバージョン曲はケニーによる素晴らしいHRアレンジであの選曲である。これがインストの発注にもあった「明るく陽気なプログレ」ってやつですか?(違 サングラスやフェイスマスクを被ってポーズを決めるみんなハマりすぎwww 他にはD-Formation聴きたいーって言ってたら夢のmirage来たり久々のPrism in the name of hope / KEY FOR LIFEとかよかったですね。 いつも以上にはっちゃけてるSunshine flowerやフリドリももちろん最高。思い切り燃え尽きました。 気が早いけど、来年も楽しみだなぁ。     セットリスト(1日目 / 2日目) 01. 危ないくらいに熱くなれ 02. 向かい風に打たれながら 03. Paradise Lost 04. 青空のナミダ(高橋瞳)/ 1/3の純情な感情SIAM SHADE) 05. God knows…(涼宮ハルヒの憂鬱)/ Lost my music涼宮ハルヒの憂鬱) 06. Planet patrol(ロックバージョン)/ SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ(ロックバージョン) 07. ピエロ 08. Prism in the name of hope / KEY FOR LIFE 09. ありがとう、だいすき 10. 凛の花 11. 会いたかった空 12. NEO FANTASIA 13. TERMINATED 14. Lush march!! 15. ミラクルバング! 16. Sunshine flower 17. Freedom Dreamer (アンコール) 18. 生まれる明日のメロディ / ステラステージ 19. 純白サンクチュアリィ 20. SUMMER DREAM (Wアンコール) 21.夢のmirage / 夏色華日