望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

クズの本懐

撮りためてた分をまとめて見た。

このアニメに出てくる女クズばっかりやん…。

特に茜先生のクズっぷりがすごい。

 

 

クレジットを見るまで花火の声は花澤香菜だとずっと思ってました。

実際は安済知佳でユーフォにも出てたはずだけど全然印象に残ってなかったんだけど、声似てるんだね。知らんかった。

 

作品名は、だいぶ前からヴィレッジヴァンガードでずっと推されてたので知ってたけどすごい作品だなぁ。

最近のノイタミナってこんなこともやるんですね。

 

あ、円盤の時はカメラはもっと引きでお願いします(ゲス顔)