望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

追いコン凸

終電まで飲んだ翌日、サークルの追いコンに凸して2日後には社畜の仲間入りをする後輩を祝ってきました。( ◞  •௰•)◞ コイヨ… コイヨ…

もうだいぶ知らない顔も増えてフレッシュな雰囲気にあふれてましたね…。これが若さか…。

余談だけど今期の評価シートにやたらと「若さを活かして」みたいな若さ推しがあったけどもうそんなに若くないですよ…。

追いコンといいながら追い出される側に無茶ぶりしていくパティーン。新しい!

あのカオスな送辞も受け継がれていました。一体どこで選択肢を間違えてしまったのか。

代は移り変わってもこのサークルの空気みたいなのはしっかり受け継がれているんだなぁと思いました。

追い出される卒業生に一言。

社畜の世界へようこそ!(満面の笑みで

 

なお、この日は追いコンに来ていた別のOBや学生たちにサークル10周年コンサート(仮)を周知するというミッションもあったのでした。

人が集まらなかったら中止だけどな!w

何人かに話しかけたところは割と前向きな感じだったので無事に開催できるといいな。