望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

サークルの(ほぼ)同期と飲んできた

飲み会前の腹ごなしとして、まずは昼からSTAGEAを運搬。

STAGEAってフレームとか椅子まで分解できるって知らなかった…。曰く取説に書いてあるそうです。

ま、まぁ、自分D-Deckの取説しか見たことないし(ぁ

翌日の筋肉痛に怯えつつ岐阜駅に集合し、選ばれし3人が集結(何

今回のコンセプト(?)はチェーン店を避けて、普段は入らないような店をハシゴしように決定。

インド料理、串焼き、おでん屋台を巡って最後は浜焼き。席に持ってきてくれた七輪で魚を焼きながら終電まで駄弁る。

1件目から数えて約4時間半喋りっぱなし。

6時集合の時に終電の時間確認した時は全然余裕だと思ったのにねぇ(ノ∀`)アチャー

この3人で飲むのはかなーり久しぶりということもあって、全員テンションが壊れてたwww会社・研究室の飲み会辛すぎワロタwwww

心を許せる・腹を割って話せる友人がいるってのは本当にありがたいことだなぁ。

また機会作って飲みたい!