望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ひと夏の思い出〜最高の夏〜 グラブル編

実はちょっと前からグラブルやってたのです。
うっかり垢バレしたこともあって、民宿はっくべとキャンプ場でグラブル合宿が行われました。

 

花火・キャンプ編はこちら。

 

 

f:id:iteduki:20190821165735p:image

楽しいグラブル合宿の様子。

 

 

具体的には今後どうしたらいいかを聞いたのとそのために共闘クエスト進めるのを手伝ってもらったという感じ。
ほぼほぼふすまとはっくべさんが屠ってくれたのでありがたかった。 

 

はじめての4じょぶ!なおHP不足で狙った効果が出せない模様。

f:id:iteduki:20190821150433p:plain

スクショ取り忘れたけどこの後アシュケロン作って剣聖、グローリーも、ヘイロー周回用に賢者も取りました。
JPは尽きた。

 

f:id:iteduki:20190821150456p:plain

カトルきゅん仲間にした。
しかし、四天刃を最初に取れっていうのは優秀な武器として取れっていう意味で最初に仲間にしろっていう意味じゃなかったんだね…。

そのことにだいぶ覚醒が進んでから気づいた。まぁ進めてしまったしということでそのまま最終までいってしまったけど、まぁいいか。

 

f:id:iteduki:20190821165729p:image

一応プロフ画像残ってたので載せておく。
これまでは無心でマグナとかマルチに凸してただけだったけど共闘その他色々教えてもらったのでもう少しやってみるかという気持ち。

ただ、ここから先は時間をかけてやっていかないといけないのでうーん…という気持ちもある。
試行回数をひたすら重ねる作業は心を無にしてできるので嫌いではないんだけど、他にやりたいことややらなきゃいけないことがあるのも事実。

まぁ、飽きるまでは。

 

そういえばカラオケでソイヤ歌ってもらったの面白かった。
やはり今回の旅行はグラブル合宿でしたね(確信)


【グラブル】 三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~ MUSIC VIDEO

 

 

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~