望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

来期アニメ

とりあえず見るつもりのやつ。 録画被ってたりしたら切っていくかも。 バディ・コンプレックス 完結編―あの空に還る未来で― 夏アニメ枠で再放送見てたけど演出が弱いだけで普通に話は面白いんだよな。 ガンダム Gのレコンギスタ 視聴に全く理由が必要ないガンダム枠。 Fate/stay night Unlimited Blade Works  Fate Zeroよかったので期待。でもUBWは劇場版がよかったのでHFルートでもよかった。 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 よく知らないけど面白そうなにおいがする。 七つの大罪 アルドノア並にやたらプッシュされてるので流行に乗るために見る。 オオカミ少女と黒王子 かやのんと信長くんと松岡くんが揃っているんですがそれは…。 グリザイアの果実 爆死心中覚悟で。 トリニティセブン キャストが芸人ばかりなのでソッチのほうが楽しみ。 ガンダムビルドファイターズトライ 見ない理由がないビルドファイターズ2期。 大図書館の羊飼い こちらも同じく爆死覚悟で。 四月は君の嘘 凪のあすからみたいなにおいがする。 ガールフレンド(仮) あの中身の無いゲームをどうアニメ化するんですかね。 そういや今期みのりん出てないんですね…。残念。