望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

\ファンタジスタッドー/

個人的に今期1番面白いと思っているアニメです。

録画して複数回見てるのはこのアニメだけという謎の中毒性。
オリジナルアニメであることに加え、今期1のカオスアニメと称される唐突で斜め上を行く話の展開なため全く先が読めない。
毎週月曜日の昼休みはニコニコでこれを見るのが楽しみだったり。

こんなに引き込まれるアニメは久々だと思います(ツッコミが追いつかない的な意味で
絵柄や設定的には日曜朝24時アニメとか思ってた時期が私にもありました…。

濃厚な弾幕と無駄にかっこいいギターソロが楽しめるOP。
\ファンタジスタッドー/


 
カオスアニメっぷりがよく分かる動画。

最新話と1話はここで見れます。
正直円盤ちょっと欲しい。DVD4400円かぁ…(マテ

最近iPhoneでのゲームも配信されたのでやってます。面白いけどやたらバッテリー食うのがネック…。中身はカードゲームと見せかけた巧妙なかがみん育成ゲーム。