望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

カントー×アローラ

とりあえずエントリーした。

 

最初、1世代7世代だけだと勘違いしてて「リザードンどうやって倒せばいいんだ…(絶望)」と思ってたけど普通にガブリアスもいるしそもそもメガシンカ禁止だった(ノ∀`)

 


前回のアローラフレンドリーはペリゴルで参加したけど今回はどうしようか。

正直、カントー勢で使えそうなのってサンダー・フシギバナニドキングニドクインくらいしかいなさそうなのでペリゴルは全然アリなのでは。

ただし、前回ひどかったのでペリゴル以外の4匹は考え直す必要がある。

 

 

でも、前回は間に合わなかったカプ系やUBも揃ってるので使ってみたい欲求もあるw

どうしようかなー。