望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Gem石発表会

お疲れ様でした。

 

ピアノソロ勢のレベルが高くてビビりましたね…。

今日のために仕上げてきたんだなぁっていうのがいっぱいあって、よかったです。

 

まるなげ終わってから気が抜けてあんまり曲弾いてなかったので、またいろいろ引っ張り出して練習しますかね。

 

 

いろいろあれやりたいこれやろうって話も聞いたので編曲もしよう。

自分の編曲だと大体ギターかドラムとベースに伴奏を頼るパターンが多いので別のパターンも考えたい。

自分が選ぶ曲がだいたいドラム入りってのもあるけど…。

やる気が湧いたときにやらないと…。

 

 

あと、高級ベースも借りたのでベースも弾いてみたい。

やることとやりたいこと多すぎだな。整理しないと。