望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Rainbow Sounds Live vol.1

名古屋で行われたRainbow Sounds Live vol.1に、ゲーム音楽サークル「Gemstone」のキーボード担当でこっそりと出演しておりました。

サブカルライブということでアニソンもボカロもありで前半はサイリウム振って観客として普通に楽しんでましたw

個人的にはヴヴヴの2曲のデュエットが歌もパフォーマンスも本当に完成度高くてよかったです。

そして何よりゲストのスクリームの人。

自分たちの出番の次だったんだけど、自分たちが終わって引っ込んだらあのスクリームの顔(真の姿)でスタンバっててビビった思い出w

くっそカッコよかったです(小並感)

後半の自分たちの出番では、1曲目の出だしで自分がやらかしましたがそれ以外はいい感じで楽しくやれたと思います。

途中からは観客席見るくらいの余裕もあって、聴きながら体を揺らしてくれてる感じが見れてよかったです。

ちなみにメンバーはみんな水素水を飲んでステージに臨んでおり、水素水パワーでいつも以上のパフォーマンスが発揮できた模様(※個人の感想です)

Gemstoneのセットリストは下記の通り。

1. ガルディア王国千年祭(クロノトリガー

2. ロロナのアトリエロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~)

3. 時の草原(クロノクロス

4. ガルドーブ・アナザー(クロノクロス

5. アルニ村 ホーム(クロノクロス

6. RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~(クロノクロス

7. ウインドガーデン(スーパーマリオギャラクシー

8. バトル1、2、ファンファーレ(Final Fantasy IV

※個別の曲については別記事で。

終わったあとは当然、打ち上げですよねー。

出演者や観客の一部の方と楽しくお話しながらワイワイと。

ファミコンガチ勢の知識ヤバイwww

それ以外にもゲームやら楽器やらについてディープな会話を繰り広げてきました。

最後の方とかみんな酔っ払っててウェーイwwwwってどこぞのリア充大学生たちみたいなノリになってて、カオスでしたwww

ひたすら濃密な時間でした。

他の出演者の方、そしてUNEIの方、見に来てくださった方、お疲れ様でした。

ありがとうございました。