望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

一人暮らししたい

新年早々バスで変なおっさんに絡まれた。

言葉の選び方一つでこんなにもただでさえ少ない人のやる気を減退させるって凄いなー。

自分も気をつけよう。

とりあえずそんなに快適に通勤したいなら自家用車なりタクシーなり使って、どうぞ。

正月休みに数日とはいえ一人暮らしを満喫してしまったこともあって他人と関わることが苦痛で仕方ない。

人間と最低限しか関わらなくていい生活がしたい。

でも田舎に住むのは絶対嫌。

18きっぷで移動中とかも、なんでこんな何もないところにわざわざ住むんだろう?ってすごい不思議に思った。

普段何して生活してるんだろう?

ただ、うちの親もそうだけど人間年をとると田舎で暮らしたいという何かが芽生えるらしいので自分もそうなるのだろうか。

とりあえず、こっちの言うとおりにしろとかそんなことは一切言わないから、ただ放っといてもらえる環境がほしい。