望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

展覧会の絵

レッスン行ったら、ひとつ前の順番の幼女が「あけましておめでとうございます」って笑顔で言ってきて超萌えた。超かわいい。 今年はいい年になりそうですね! この時期からしばらくは春のアンサンブル発表会に向けてのレッスンに変わります。 今回は自分が言ってたのもあり、展覧会の絵になりました。 ちなみにクラシックやりたいと言ってたら先生にとても驚かれました。 なんでや!クラシックも好きやぞ!全然弾けないけど…。 展覧会の絵ならELPのアルバムでめちゃくちゃ聴き込んでいるので大丈夫です!(違 ↓こんな奴ね 珍しくパート選んでいいよって言われたから比較的簡単そうなやつ選んだら「あ、これなんか楽譜間違ってるっぽい」って言われて全パートの見せられたらめっちゃ難しい楽譜だった。ずるい(´;ω;`) 展覧会の絵好きだから月エレで出てる奴以外もオルガンで弾いてみようかな。