望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

大人になるためのフラグ

先週、サークルの後輩の追いコンに遊びに行ってきた。
自分たちが追い出された時1年生だった奴らが追い出される側とか笑えねぇ…(・・;)

追い出される側の卒業生たちはとても自由でした。先輩である自分たちの姿を見てああいう風にカオスに育ってしまったのかなぁと思うと、若干申し訳ない気持ちがしなくもない(何


そこから1週間経って、明日からいよいよ4月1日ですね。
内定もらって卒業してしまった人は、いよいよこちらの世界の仲間入りですな。あぁ、かわいそうに(ぉぃ


そして自分も社怪人になってはや数年が経過したわけだが。
社怪人X年目ってもっと大人なイメージがあったけど全然変わっている気がしない。

SNSとか見てると社会人歴が自分たちとそう変わらない方々は会社帰りにバー行ってみたり、週末ごとに群がって何処かに遊びに行ったりしているみたいです。
実に大人ですね。健全な社会人という気がします(何

かくいう自分はというと会社帰りに寄るのはアニメイト(ぉ
週末は用がなければ基本引きこもってアニメ・ゲームで過ごすヒキヲタ。
まぁ、必ずしもみんなが週末休みじゃないし住んでる場所も結構離れてるというのもある。べ、別に言い訳ちゃうし

いったい自分はどこで健全な大人になるフラグを立て損ねたんでしょうねぇ。心当たりが多すぎてわかりません←

広告を非表示にする