望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ライブツアーに複数参戦

え?みのりんのライブツアーに複数ヶ所参戦するのって普通のことじゃないの?(何

地元のやつ行けばいいやんって言われるけど、それじゃ1回しか見れないだろ…。(ぇ
生で見れる、聴ける機会なんてそうそうないんだから複数箇所行きたくなるのは別に何ら不自然ではないような。
セットリストは一緒でもライブは生き物なんだぞ。MCや演奏はそのときその瞬間しかないんだぞ。他にも(以下略


まぁ、自分の場合は初参加のときにやぶれかぶれで全箇所応募したら全箇所当選したから、そのせいで複数参戦の楽しさを体に覚え込ませられた感はあるが(笑)

でもさすがにDFツアー位の規模になると全箇所参戦は金銭的に厳しいなぁ…。1回くらいやってみたいとは思ってるんだけどねぇ。

まぁあれだ。自分とかほぼみのりんのライブに参加するためだけに生きているので、複数参戦しててもそっとしておいてやってください。