望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Reincarnation発売

試聴を聴いてからずっと待ちかねていたセルフカバー・オーケストラアルバム Reincarnationが発売されました。 試聴の時点からかなりwktkしながら待ってました。 オーケストラカバーと銘打ってはいるものの、中にはドラムやエレキギターなんかのバンドサウンドが入った曲もあります。 オーケストラというとちょっとゆったりだったり場合によっては似たような感じになってマンネリしがちだけど、どの曲も原曲の良さを損なうことなく、むしろそれよりも良いくらいのアレンジになっているのが素晴らしいです。 全体的に華やかなアレンジになっているのがいいですね。どうしてD-Formationを入れなかったのだ ブックレットによるとギターはほとんど大ちゃんだったのでこれはGWのコンサートに久しぶりの大ちゃんくるか…? アレンジもそうだけど、生で演奏されてるところ見るのも楽しみだなー。  
Reincarnation
Reincarnation
posted with amazlet at 15.03.27
茅原実里 ランティス (2015-03-25) 売り上げランキング: 214