望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

西明日香トークショーin名工大 西 タロエに立つ。あっちゃんとフェスティバれ!

まさか東海圏の大学祭に声優が来るなんて思ってませんでした(何

ということで名工大の学祭に行ってきたので感想、レポ。

※翌日のA&Gオールスターの疲れでこっちのことあんまり覚えてないとかいえない

入り口にある双方向音声案内デジタルサイネージメイちゃん

写真だと伝わらないと思うけどこれ結構凄いと思った。

ちなみにトークショー内でも自動音声で参加してたけど喋り方の機械音声っぷりを西さんにめちゃくちゃdisられていた模様。

 

14時からスタート。

初っ端から司会の子のマイク位置を直してあげるなど、積極的にスタッフに絡んでいく西さん。

対してスタッフ側は結構緊張気味だった模様。

トークショー中で言ってましたがこのように声優とかタレントとかを呼んでイベントをやるのは今回が初めてだそうです。

盛り上げようというサービス精神でいろいろぶっこもうとする西さんと、あくまで台本通り進めようとする司会のやり取りが面白かった。

西さんは実物でもめちゃくちゃおもしろかったです。

スタッフや客に積極的に絡み、アテレコではアドリブを入れまくり機械音声バリバリのメイちゃんをdisり、VRゲームの体験ではわーきゃーリアクション取りまくりで見ていてくっそ楽しかったw

最後は客席の間をグルーッと1周しながらデリケートゾーンのポーズを披露しまくって終了。

ホントにサービス精神旺盛な人だなーw

名工大スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 

広告を非表示にする