望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Sweet of Oregon

名古屋駅高島屋の地下で見つけたチーズケーキの店。

これまで秘密にしてたけど、ことあるごとにばら撒いたのでもういいかと(ぉ

何年か前に高島屋地下を歩いてたら試食させてくれたので食べてみたところ、驚くほど(大げさでなく)美味しかったので、それ以降手土産に困ったときは必ずここで買ってます。その際、とりあえずカウンターの前で立ち止まって試食を頂きますw

店は普段使ってる名古屋駅高島屋以外にも東京駅にもあって、東京行った帰りに初めて自分用に買って新幹線で食べました。

自分が知っているチーズケーキの中では一番美味しいと思ってます。

本店はもっといろいろあるらしくて1回行ってみたいんだけどなかなか機会が…(´・ω・`)

行ってみたいなー。

Sweet of Oregon

http://www.ccake.jp/