望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

人生の進捗

早いもので名古屋に戻ってきてから半年が経ちました。

 

 

名古屋に戻ってきたのは人生の進捗を進めるためだったのですが、転職引越しが決定した当時と状況が変わりすぎて全然進捗してないというのが現実です。

 

2月3月に引越し後の手続きやら新しい会社に慣れるをやっている間に社でコロナ感染者が出て完全在宅になりそのまま緊急事態宣言で4月5月は一切の進捗なし。

 

6月から徐々に荷物を入れたり収納を作ったりを再開しつつもコロナで不安定な状態もあって挨拶的なことは何もできず…。*1

 

今も名古屋は緊急事態宣言が出たりするのであんまり諸々の話を進められてないって感じですね。

 

あと自分もストレスなのか体調良くない日があったりなかったりします。
無職してた2週間はあんなに健康だったのに。やはり労働は悪。

 

なので残念ながらそういう話の報告はなにもないですね 。

 

 

写真はこの間に組み立てた各種収納棚達です。

f:id:iteduki:20200819224237j:imagef:id:iteduki:20200819224313j:image

 

f:id:iteduki:20200819224245j:image

特にこれの左側のやつは数が多くて本当に大変だった。。。
恐ろしいことに全部手でネジ締めてるのでとても疲れました。次を組み立てるときは電動ドライバーも一緒に買おうと思います。

 

 

 

*1:ちなみにその間にうちの親も入院することがあったりしました。幸いコロナではなかったものの面会など一切できずという感じでした。