望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

お気持ち


記事が出たときはショックでした。
ただ、ショックとは言っても軽蔑とかそういう意味はなくて単純に驚いたという意味でです。

 

確かに不倫はよくない。
しかし、出ている情報から見るに既に当事者間で何らかの決着はついているように見えるので外野である自分から何か言うことはないですね。

 

ショックを感じつつも応援したりライブに行くことをやめることはないんだろうなという気持ちでいます。
なぜこう思うんだろうと考えてみると、自分が好きなのは作品やステージなのであって清廉潔白であることは必須ではないから、要するに作品と人格は別物だからなのかなと。

 

とりあえずこれでお気持ちの吐き出しは終わりです。