望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アニゲーフェス名古屋

みのりんがライブステージに出ると聞いて。

f:id:iteduki:20200223125754j:image

ポートメッセなごや来たの何年ぶりだろうなぁ。

 

みのりんは最近いろんなフェスに出ててセトリとかも見てたんだけど、ここでもハルヒとか新曲We are stars!がやってくれて最高でしたね。 

 

みのりん以外でも亜咲花とか鈴木このみも出ていて、久々のイベントで盛り上がってしまった。
これで1500円とか実質黒字では???


f:id:iteduki:20200223125746j:image

でっかい豆しば

 


f:id:iteduki:20200223125749j:image

会場内にて、初めて現場猫のガチャを見つけたので勢い余って回しまくった。
チケット代と同じ額をここで消費した模様。

 

みのりんのステージのあと、なんとなくダイヤのAトークステージを見てました。
ダイヤのA見てないんだけど普通に上映も逢坂花江のトークも面白くて最後まで見た。

トーク中に言ってたけど名古屋は通過するけどあんまり来ないみたいなこと言ってたので、名古屋でもこういうフェスイベント増えるといいなぁと思いました。

 

終わったあと、Maker's Pierを見たりしてました。
昔はポートメッセ周辺は本当に何もなくて辛いという感じだったけどレゴランドもできたりで以前よりは盛り上がってるような感じがしました。

ただやっぱり遠いんだよなぁ…。

 

【Amazon.co.jp限定】SANCTUARY Ⅱ~Minori Chihara Best Album~ (L判ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】SANCTUARY Ⅱ~Minori Chihara Best Album~ (L判ブロマイド付)