望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

健康になりたい

年末に風邪引いてからずっと回復しないままでした。

 

1月中は引っ越しの準備とかあって十分に休めない感じだったのでまぁ仕方ないと思ってたけど引っ越して無職になっても回復せず。
こんなに長引くのも初めてだし何より新しい生活や仕事が始まるのにもうずっとこんな感じなのかみたいなヤバめの不安に襲われてたりしてた。


とりあえず今週になってようやくなんとか回復してきた感じ。

 

全然回復しないので役所で国民健康保険の手続きしてからその足で病院行くみたいなことしてた。
ちなみに保険証はすぐにはもらえないので一旦自費で払ってあとから精算みたいなことをしてました。

 

時間ができたのでリングフィットとかやったのも効果あったんだろうか。

 

この無職期間で本読んだりやりたいことがいっぱいあったんだけどな…。
早く健康になりてぇなぁ。。。