望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2020年よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

 

年始めの記事といえば新年の抱負とかを書くところですが、今年は1月で退職して2月に引っ越しが決まっているので抱負とかないですね。。。

新しい生活に慣れることですね。ただいま絶賛荷造り中です。

 

そういえばブログにはまだ書いてなかったと思うんですが2月からまた名古屋です。
東京に来て1年半くらいなんですが戻ることになりました。

 

会社の名誉のために書いておくと、別にブラックだったとか仕事が辛くなったから辞めるとかそういうわけではないです。
諸事情あってのことですが正直こんなに早く戻ることになるとは思ってなかったし、辞めることに色々思うところはないではないですが、自分の人生には代えられないということで。

 

新しい生活は不安もあるけどいろいろ楽しみも多いなぁ。

今年もよろしくお願いします。