望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今年のプライムデー

気づいたら2週間更新してなかった。
仕事ヤバすぎてハゲそう。

 

その反動なのか、今年はプライムデーで椅子とディスプレイ買ってしまった。
サヨナラ!ボーナス爆発四散!

f:id:iteduki:20190721223002j:image

椅子。

ずっとちゃぶ台で床に座ってPC使ってたけど最近腰をいわしそうな機運がしたので椅子を買った。
もともと机を買ってしばらくしたら買うつもりが気づいたら1年…。

 

組み立てに40分かかった…疲れた。ってつぶやいたらAmazonからリプが来てたw

サンキューアッマ。

 


f:id:iteduki:20190721223007j:image

ディスプレイ。せっかくなので自宅でもデュアルにした。
24インチ買うって言ったらデカイかもよって言われたけど繋いだら画像みたいな状態になって、もう大きさの問題とかどうでもよくなりましたね。

 

ゲームやる時のテレビが40インチのクソでかテレビなのであんまり大きい感じはしてない。
まぁ動画とか見るわけではないから多分大丈夫そう。

 

 

ようやくちゃんと作業できる環境ができたので家でもいろいろ作業進みそう。
ちゃぶ台だとゲームやりながらの作業で全然進捗でなかったからね…(汗