望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

蒼穹のファフナーTHE BEYOND先行上映

舞台挨拶付きで取れたので行ってきました。

f:id:iteduki:20190527235418j:image
石井さんだけかと思ったらサプライズで喜安さん来て驚いた。

喜安さんの喋り面白いな。大体飲み会とかの話とかなのに演技の話になると深い話するのずるい。

 

 

詳しいネタバレはしないけど、今回のファフナーも冒頭から情報量がすごい。
もう1回見直したい。

 

今作の目玉(?)である子総士、クソガキ感あってすごく新鮮だった。
舞台挨拶でも言ってたけど喜安さんがあの演技やってるの面白すぎるな。2話のあのシーン笑ったw

 

それに引き換え一騎はケイ素になったことでだいぶ謎な感じになりましたね。。。
一騎がマークザインに乗ってないことの違和感がすごい(マークザインは美羽)
機体情報どこかに出てたっけ?

 

あとは時間の経過で美羽ちゃんとかみんなが成長して…いるようないないような。
約1名ほど幸せ太りしてるやつがいるけど死なないか心配ですw

 

 

フェストゥムの新顔たちにしても第3アルヴィスの新キャラにしても、昔のあの人達の顔がいっぱいで今後どうなっていくのかがとても楽しみ…なんだけど、舞台挨拶で演者や制作側が自らネタで「ちゃんと完成するのか」とか「いつになるかわからないけど」みたいなこと言ってしまってる。ちゃんと終わらせてくださいね。。。

 

話を聞いてると現時点で3話までしか作られてないらしいのでテレビでやるのはまだ結構先になりそうだなぁ。