望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

男女会3日目

最終日です。

 

 

 

f:id:iteduki:20190510114921j:image

 

大方の予想通り、起きないふすま。

ふすまを布団から転がして無理やり布団を収納していく朝。まるでカーチャンになった気分。

たった一晩泊まっただけで床中に私物を撒き散らしたふすまは一人暮らしするときっと部屋はすごいことになるんだろうなぁ。とりあえず被害者の会認定しとくか←

 

この日は東京おもちゃ美術館に行きました。 

f:id:iteduki:20190510114930j:image

日本の言葉でしりとりって書いてあった結果、飲み屋のメニューから社会の厳しさに発展してて大人ってやつはひどいなって思いました。

かるたやったりボードゲームやったり、キッズの心を忘れない我々なので親子連れできたそこらの子供より楽しんでいた気がします。

 

 

午後は何も決まってなかったので我が家でゼロの執行者見てたのですが、みんな疲れ果てて床に転がって死屍累々でした。

力尽きるまで遊び尽くすキッズの鑑ですね(何

 

夕方に東京駅でみんなを見送って男女会は終了しました。

めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れました。GWの東京は人がゴミすぎてヤバイということを実感しましたね。。。

お疲れ様でした。