望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

難関オーディションとカービィカフェ

日曜日丸一日使って行ってきた。

 

 

 

本当はシティハンターを見るつもりだったんだけど満席だったので断念。。。

すぐ横の東京ミステリーサーカスでデレマスの謎解きやってたのでそちらに参加。

 

謎解きというよりは体験型という感じで初心者でもクリアできるレベルだった。

オーディション合格したので限定パンケーキ食べて満足。

f:id:iteduki:20190311132304j:image

 

 

 

同じ建物で海馬コーポレーションからの挑戦状やってる決闘者がたくさんいてすごく面白そうでやりたくなった(当日分完売)

決闘者は引退したけど昔の血が疼いてしまうあの感覚。

f:id:iteduki:20190311132321j:image 

 

 

夜はカービィカフェ。

始まってそこそこ経つのに未だに予約開始チャレンジでこの時間しか予約取れないってヤバくないですか。。。

 

予約時間まで軽くスカイツリータウンを見て回ってましたがアンテナショップがいっぱいあってホイホイされまくって時間が全然足りなかった。

次はもう少し時間に余裕を持って行こう(^_^;)

 

f:id:iteduki:20190311132417j:imagef:id:iteduki:20190311132422j:image f:id:iteduki:20190311132408j:imagef:id:iteduki:20190311132359j:image

お店の外もこんな感じのディスプレイ。かわいい。

 

f:id:iteduki:20190311132427j:image
f:id:iteduki:20190311132404j:image
f:id:iteduki:20190311132413j:image

 

メニューはこんな感じ。お皿とかスプーンとかの食器もほぼ全てカービィ仕様。

横の席の人が食べてたカービィの吸い込み皿はなかなか大きくて迫力があったw

 

内装もカービィがたくさんで楽しかった。

お値段的に何回も来るのは厳しいけど、でも来てよかったなと思った。