望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アドベントカレンダーの季節

12月はアドベントカレンダーの時期ですね。

 

アドベントカレンダー楽しいですよね。

しかし、周りを見てると結構アドベントカレンダーに対して冷めた感じの人が多いみたいでちょっと悲しい…

 

最近過疎ってたけど今年もGASアドベントカレンダーやるのかなぁと思ってなにげなく覗いてみたらまさかのラスト1枠だったので何も考えずに登録しました。クリスマスイブ担当です。

 

ネタはこれから考えます。

ずっと使ってると自分が書けることは大体書いたか他の人が書いてくれてたりするのでネタがないんですよね…。

どうしようかな。

 

 

それ以外にも先月末に投稿した2記事が気づいたらクソ診断アドベントカレンダーの-1日目、0日目として引用されていたw

 

こっちも何か書いてと言われたので何か書きます。

ネタはこれから(ry

 

レゴ シティ? 2018 アドベントカレンダー 60201

レゴ シティ? 2018 アドベントカレンダー 60201