望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

初心者部練習会の準備

始めたばかりの楽器を練習するだけの会。

 

日付、場所

決めた(部屋の予約だけ現地民(今回はmiyuさん)にお願いした)

 

曲決め

既に決まってた

 

楽譜

ピアノ譜拾ってきた。ドラム譜を作成

自分用の楽譜(Tab譜)も作らなきゃ…

 

練習

これからやります!!!!あと1ヶ月(((;゚Д゚))))

 

 

日付は言い出しっぺの都合で決めればいいと思う(誰も来なければただの自主練としてやればいい)

 

ハードルは下げよう。

テンポは遅くしてもいいし編成もなるべくシンプルに(メロディ、伴奏、ベース、ドラムとか)

初心者だし。

 

楽譜どうするの問題が重たい気がする。言い出しっぺが準備する?

無難なのは既存の楽譜が出てるやつかmidiが拾えるやつ。しかしパートによってはきつい(ベースやドラム)