望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

超高級フルーツ

米寿の祝いを贈ることになって、何がいいか相談したら千疋屋あたりのフルーツでも送っとけと言われたので見に行った。

 

千疋屋が高級なお店だとは知ってたけど、巨峰一房9000円(桐の箱入り)とかマスクメロン1個20000円(桐の箱入り)とか見ちゃうと流石に怯む。

みかんも置いてあったけど「1個」380円とかマジかよという感じだった。

お祝いの品だから構わないんだけど、自分にこういうのが贈られてきたとして果たして違いがわかるのだろうか…。

 

行ったついでに自分も少しなにか食べようとしたけどどこもめっちゃ並んでた。

やっぱ百貨店はセレブの店だなーw